たくさんのご来場、ありがとうございました!

チャリティーコンサートは、大盛況のうち終了いたしました。

お盆で故郷に帰られたり旅行にいらっしゃったりで集客が難しいかなと思われましたが、5百人強収容できるホールがほぼ満席に近い状態に!前半のソリストの皆さんの素晴らしい音楽性と技術に、後半の超個性的でオシャレな編曲を施された民謡に、また70余名の合唱団とフルオーケストラの圧巻の第九に、そして観客の皆様とアンコールの「故郷」の大合唱!!熊本の被災された方々への思いやりが届くことを皆で願いつつ、演奏会は無事終了いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です